サーフボード

LIBTECH リブテック SWORD FISH 入荷しました。

更新日:

人気のLIBTECH Surfboards×LOSTのSWORD FISH入荷です。

▼ご注文はこちら▼
LIBTECH リブテック SWORD FISH

5’9” 19.25″ 2.38″ 29.0 cl

SWORD FISHは、名前が示す通りです。
アグレッシブで、幅が広いパワフルなテールと長いとがったノーズを搭載したとてつもなく速い遠洋魚です。このSWORD FISHは、コロヘ・アンディーノからのリクエストによってデザインされました。

RNF-RETROモデルに乗った『コロヘ・アンディーノ』がより自分好みにパフォーマンスできるように、メイヘムにデザインを依頼したのがこのモデルのスタートでした。

彼のお気に入りである2カラーの「RNF-RETRO」を進化させた新アイテムです。トラッセルズの小さな波のとき、あらゆるフィッシュボードでサーフしている私が今までみたサーファー中でコロヘは、彼の2色のネオンカラーの「5’6”RNF-RETRO」をより使いこなしてサーフをしていました。しかし彼はまだ満足していないぜと、彼は、私のところへ来て、もっと彼好みのFISHを私が作り上げることを望んだのです。

LIBTECH Surfboards 正規代理店
LOST Surfboards 正規代理店
MAR surf crew
〒114-0013
東京都北区東田端1-12-11 1F
03-3894-6425

-サーフボード

Copyright© サーフショップ MAR SURF CREW , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.