NEWS サーフボード

DHD SURFBOARDS 3DV インプレッション オーナーインプレッション

投稿日:

ライダー 身長172㎝ 体重70㎏
テストサイズ
5’9×19×2 3/8×28L

3DVは3DXをよりパフォーマンスを高めたすべてのコンディションで幅広く乗れるサーフボードです。Vボトムがテールまで少し入っていて、ターンがしやすく、スピードを乗せやすく扱いやすいボードでした。

実際試乗した日のコンディションもテイクオフはトロ目でゆっくりとボトムに降りてからカービングするピークが多い日でした。
全体的にたる目の波でしたが、続いて来る早めのインサイドポジションでは軽いリッピングを繰り返し、交互に来る早めのセクションに合わすラインを取らないとスピードが落ちる波でしたがボードを返した後はドライブ性もあり、すぐにスピードが乗る本当によく出来た、中/上級者ともにサイズを変えれば幅広いサーファーにオススメできるボードでした。

今回の試乗したボードはオーバーフロー気味なサイズでしたが実際試乗してみるとサイズが気にならないコントロール性の高いボードでした。

悩んだ時のボードに3DVとてもオススメです。

DHD SURFBOARDS 正規代理店
MAR surf crew
〒114-0013
東京都北区東田端1-12-11 1F
03-3894-6425

-NEWS, サーフボード

Copyright© MAR SURF CREW , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.