BLOG NEWS SNOW SURF

スノーパーク尾瀬戸倉 MAR×GPGツアー SNOWツアー

更新日:

2023年の最初のMAR SNOWツアーは スノーパーク尾瀬戸倉で恒例のMAR×GPGツアーで始まりました。

GENTEMSTICKライダーでもある GPG HIGH FIVE Mountain Works 主賓の沼野健補氏の案内で尾瀬戸倉のサイドカントリーを滑るツアーです。

このツアーはリフトアクセスで周辺の自然地形を滑ります。道具のレクチャーから始まり、ツリーランでのライン取りや止まり方。
バックカントリーでの行動の仕方など一日を通してレクチャー致します。

このツアーの最大の魅力はリフトで上がりハイクなしで滑れるところです。
多少のハイクはあってもバックカントリーのようなスノーシューを履くツアーではありません。

沼野氏が案内してくれる自然地形のコースは20コース程あり、その日の最善のコースとライン取りを選んでくれます。
もちろん危険の伴う日は山のコンディションだけでなく雪の状態でも中止となります。

沼野氏のラインを先頭に順番に滑っていきます。
SNOWSURFレッスンも好評な沼野氏のライディングはまるで山の中でサーフィンをしているようなライディングです。
≪HIGH FIVE SNOWSURF SCHOOL ≫
スノーボードの基礎から、壁を使った応用まで様々な技術を伝授します。 雪山をサーフしながらラインをトレースし、楽しみながら反復練習します。 今までとは違った新しい景色を見つけることができるはずです。

先頭のヌマケンさんを追って順番に皆で最高のパウダーを満喫!

ゲレンデのライディング課題も出来た、皆で充実した1日でした。

今回は KENCHAN SAUCEの 同級生のケンちゃんもツアーに参加!

次は皆で丸沼高原にある 2022-2023 Frozen Wave Park Marunuma 滑りに行こう!

-BLOG, NEWS, SNOW SURF

Copyright© サーフショップ MAR SURF CREW , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.