BLOG SUPER73

SUPER73-SG1 正規代理店 少量入荷しました!

更新日:

南カリフォルニア発の電動アシスト付き自転車SUPER 73 SURFERに人気なNEW BIKEです。

MARはサーフPROショップとして初めてのSUPER73代理店です。

▼ご注文はこちら▼
MARShopping

オーナーの私物ですが試乗用としても店舗に置いてありますので試乗可能です。

スーパー73は見た目は完全にバイク、でも正体は自転車というクールすぎる電アシです。

電動アシストが利いた状態の時速は24kmですが初速のパワーはかなり早いです。

アシストはeco、tour、sportの3段階に切り替え可能です。
アシストを使って走れる距離は60〜70km(路面状況や走り方によって異なる)
バッテリーは車体から取り外して充電することができます。充電時間は3〜4時間。

SG1の価格は38万5000円(税込)

普段からアメ車に乗る私はまるでアメリカンバイクのような錯覚するパワフルな乗り物です。

カスタムの自由度も魅力的で試乗車として手に入れたSG-1もかなり改造してしまいました。

ぜひ店舗で試乗お声がけください。

SUPER73正規代理店 MAR SURF CREW
東京都北区東田端1-12-11
TEL:03-3894-6425

-BLOG, SUPER73

Copyright© サーフショップ MAR SURF CREW , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.