BLOG NEWS サーフボード

Chevrolet(シボレー) サーフボード車載キッド キャリア

更新日:

MARでお馴染みのChevrolet(シボレー) ASTORO(アストロ) 2000

サーフ スノー ライダー 横乗り業界関係者がお世話になっているサーフボード車載キッド キャリア専門店 naminorikozou 波乗り小僧

naminorikozou 波乗り小僧

NKカンパニー 代表の永関氏が長年の経験を活かし対応車種は数千台というサーフボード車載キッドを開発しました。

自分のように外国車で手すりがなかったり、通常の車載キッドでは装着できない車種にも対応していただける外車も快く引き受けてくれます。


シボレー アストロ 2000式 4WD


アメ車ならでは空間ですがサーフボードを綺麗に収めたり、お客様のNEWボードを積まなければいけないので
サーフボードの車載方法は悩みの種でした。
そもそも手すりのフックがないので解決方法がないアストロ。

波乗り小僧の永関氏はあらゆる車種の純正部品を代用し取り付けるプロです。
今回は純正フックを使用しステンレスパイプを両サイドに装着

見たい目にもこだわりがある「naminorikozou 波乗り小僧」はステーのキャップまでもオリジナルで用意してあります。

両サイドにステンレスパイプを装着したらサイドバーを装着

パッドもオリジナルで用意してあり太すぎず、細すぎないものを!

細部までこだわりがある完全オリジナル サーフボード車載キッド キャリアです。

気になるお値段はシボレーアストロでオリジナル作成でバーの長さをカットして頂いたり調整して頂いて20000円ぐらいだそうです。工賃は5000円ほどバランスを見て装着してくれます。

MARではnaminorikozou 波乗り小僧 NKカンパニー 取次店としてご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

次回は実際にサーフボードを車載してご紹介します!

波乗り小僧 NKカンパニー 取次店
MAR surf crew
〒114-0013
東京都北区東田端1-12-11 1F
03-3894-6425

-BLOG, NEWS, サーフボード

Copyright© サーフショップ MAR SURF CREW , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.