BLOG NEWS ウエットスーツ修理

ウエットスーツ修理 リペア メーカー不問 納期 2週間程度頂いております。

投稿日:

今年は一段と寒い冬のシーズンに入りました。
MARではウエットスーツ修理をメーカー不問でお受けしております。

ウェットスーツの破れを即解決致します!

お客様によってはライディングの癖で壊してしまう箇所や
ロングボーダーの方でリーシュにより生地が破れてしまうご相談をよくお受けします。

胸のスキンラーバーによる破損

ヒザパット裏をタフジャージに交換してリーシュプロテクター使用に交換

当店はすべてウエットスーツ修理専用工場にてウエットスーツを修理しております。
宮城県 女川にある工場で熟練のスタッフが修理・メンテナンスさせていただきます。

スーツの状態、仕様によって金額が異なる事があります。
また状態によっては修理が不可能な場合もございますが、お客様のご規模にそった修理を進めさせて頂きます。

各種類様々なブランド、ウェットスーツがありますので修理部分の素材やカラーが現品と違う場合があります。

当店の場所がらご来店のお客様の地域、北区 荒川区 足立区 文京区 台東区 板橋区 豊島区が多く、サーフボードの修理同様にウエットスーツのメンテナンスも
ご盛況いただいておりますこと感謝申し上げます。

工場ならではの高い技術力を駆使し、ウエットスーツを新しく作るのと同様に丁寧な作業にて修理いたしますので、品質や耐久性に優れた仕上がりとなります

料金表はあくまで目安です。詳しくはお気軽にご相談下さい。

MAR SURF CREW
〒114-0013
東京都北区東田端1-12-11 1F
mail@mar-surf.com
TEL:03-3894-6425
FAX:03-3894-6675

営業時間(店舗)
月曜~金曜 15:00~21:00
土曜 15:00~20:00
日曜・祝日は定休日

-BLOG, NEWS, ウエットスーツ修理

Copyright© サーフショップ MAR SURF CREW , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.