BLOG NEWS サーフボード

LB LordishBehavior 近日入荷 最新デッキパッド

更新日:

LordishBehaviorのご購入はこちらから!

LordishBehaviorとは大橋海人が立ち上げたブランドです。
デッキパッドやリーシュコードなどサーフギアを中心にTEAM RIDER達が作り上げたブランドです。

大橋海人はオーストラリアでよくディオンアギウスやカイネビルにLBと言われてました。
そのLBって何??と聞くと、それはLordish Behaviorの略でLordish は「イケてる」という意味で Behaviorは「行動」
という意味でした。
イケてる行動をした時に使われるスラングで人助けをしたり海のゴミを拾ったりしてると、お前 LBだな!!と言われます。
すごく良い言葉だなと思ったので自分のブランド立ち上げる時この名前にしようと決めていました。

Lordish Behaviorは「機能性もよく」「イケてる」を全力で開発し
そしてもちろん、自然に感謝をして若い世代も育てていく海から山まで色んな人たちとLBな事をしていく
日本生まれのブランドです。

【TEAM RIDER】
大橋 海人 (オオハシ カイト)
粂 浩平 (クメ コウヘイ)
村上 舜 (ムラカミ シュン)
小林 直海 (コバヤシ ナオミ)

LB LordishBehavior デッキパッド リーシュコード
取り扱い店
MAR surf crew
〒114-0013
東京都北区東田端1-12-11 1F
03-3894-6425

-BLOG, NEWS, サーフボード

Copyright© サーフショップ MAR SURF CREW , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.